onlycat差し色ブログ

2月22日は、みなさんもよくご存じの「猫の日」ですよね。その数日前にこんなニュースを耳にしました、、、

新型肺炎の影響で自宅に帰れずペットの世話ができない!ということでした。それを聞いてすごく胸が痛む思いをしました。

いつも当たり前に寄り添ってくれる愛猫ちゃんの元に帰ることができないなんて!

家で待ってくれる愛猫ちゃんのためにも飼い主さんも健康でなければいけないことに気づかされました出来事でした。

そこで普段の作業で使用しているマスクのストックの中から少量を「2月22日猫の日」の前後にご購入して下さったお客様に告知なしで「猫の恩返し」的な気持ちでお付けさせていただきました。これはあくまでシークレットな思い付きな企画でして販売アップを目的としたことではありませんでした。「猫の日」前後の数日間だけのことで今はお付けしておりませんのでご了承ください。

当店にチカラがあれば何かお役立ちできることをもっと企画していきたいところですが現状はまだ継続と新製品の企画に明け暮れている状況で恐縮です。愛猫ちゃんとの生活でお役に立てる商品をもっと作っていきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

by裏方さん

猫の差し色スタッフ

 

このたび私たち 猫アイテムショップの「差し色」スタッフがホームページの公開に合わせてブログを担当することになりました。

 

●店長の私は、お知らせをはじめ、商品やその使い方などをわかり易くご紹介できればいいなと思っています。

●バイトリーダー君も、ヤル気まんまんでブログのネタを考えているみたいです。

●入ったばかりの見習いのミナちゃんは、わからないままに気づいたことをお知らせしていきたいと言っています。

 

不定期更新になりますが、どうぞこれから「差し色ブログ」をよろしくお願いいたします。

 

 

1